ここから本文です

札幌市と川崎市は、どちらが都会ですか?

sen********さん

2019/12/1219:10:09

札幌市と川崎市は、どちらが都会ですか?

補足景観的には川崎だと思うのですが、どのようなところが札幌の方が都会なのか、わかりやすく教えてほしいです。

閲覧数:
70
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2019/12/1219:41:24

何をもって都会というのか?
利便性からいえばはるかに川崎でしょう。
勝負にならない。

  • 質問者

    sen********さん

    2019/12/1219:47:04

    川崎市の西端と、札幌駅の近くでもでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfb********さん

2019/12/1811:37:02

東京のベッドタウン川崎と、東京に依存している支店経済札幌。
似たようなもんです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/12/1303:33:15

いくら地方都市の札幌市でも世界一治安の悪い閉鎖的な田舎川崎と比べるなんて札幌に失礼

イナカワサキは関西でいうと草津、加古川レベルなんや

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

you********さん

2019/12/1300:16:52

川崎には熊出ないだろ笑
札幌なんぞ田舎以下。

cesiumさん

2019/12/1221:42:40

札幌市の方が数倍都会ですよ。
理由は、札幌都心の規模が川崎都心を凌駕しているからです。

2019/12/1220:15:00

札幌市の方が、ニューヨーク、ロンドン、パリかと思うくらい大都会ですね。