ここから本文です

ジャニーズweb 開いちゃったんですけどこれ大丈夫ですか?

池田さん

2019/12/1221:17:55

ジャニーズweb 開いちゃったんですけどこれ大丈夫ですか?

クレカの情報とか私のスマホに入ってるんですけど不安です。抜かれてないか....

スマホの情報全てを抜けるウイルスなんてあるのですか?

閲覧数:
293
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

編集あり2019/12/1903:01:02

大丈夫でしょう
私も開きましたが、今のとこ開いた人には何事も起きていない様です

web復活しましたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニーズweb」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hxa********さん

2019/12/1900:54:21

今ジャニーズヴェブが一時停止してるだけなので大丈夫だと思います

nek********さん

2019/12/1222:19:14

緊急メンテナンスみたいですね。
大丈夫です。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191212-00000008-jct-soci