ここから本文です

Nikeの誕生日クーポンってアプリでしか使えませんか?

oep********さん

2019/12/1221:39:14

Nikeの誕生日クーポンってアプリでしか使えませんか?

閲覧数:
1,587
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emp********さん

2019/12/1701:27:09

NIKE直営店、アウトレットなどの店舗でも使用可能ですよ!
たしか、SNKRSのみ使用不可だったはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ujt********さん

2019/12/1410:28:56

直営店でも一回だけ使えますよ!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1311:12:46

こんにちは。

公式でしか使えません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/12/1222:29:26

SNKRSとかでも割引されると思いますね(^^)
購入時に自動で割引されるものなのでお試し下さいm(__)m