ここから本文です

ヘッドホンのおすすめを教えてください。 価格は50000〜100000円くらいで密閉型、...

白虎さん

2019/12/2005:00:02

ヘッドホンのおすすめを教えてください。
価格は50000〜100000円くらいで密閉型、ワイヤードでインピーダンスは高めが希望です。
自分でも調べていますので、マイナーなもので良いものがあれ

ばご教授願います。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

PANG2さん

2019/12/2015:56:53

Pioneer SE-MONITOR5
https://www.amazon.co.jp/dp/B071RM6DDH

音も装着感も最高ですよ。
廃盤になった模様で、最後のチャンスです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rao********さん

2019/12/2007:15:38

全然マイナーじゃないですが
DT1770PRO


T3-01とかもお勧めなんですがインピ低いですね