ここから本文です

婚約指輪はペアで買うものですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1305:39:03

婚約指輪はペアで買うものですか?

それとも女性用だけですか?

またおすすめのブランドを教えてください。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2019/12/1309:11:27

婚約指輪は女性だけですね。
ブランドはピンからキリまで多数ありますが、一番おすすめなのは彼女が好きなブランドです。
普段はブランドに興味がなくても、婚約指輪はココ、という憧れを持っている女性もいます。
なので彼女の理想を叶えてあげるのが一番です。
理想が無かったとしても、好みや似合うデザインは人それぞれなので、一緒に選びに行くことをおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mem********さん

2019/12/1309:15:28

女性だけが身に着けるのは、婚約指輪です。指輪では無いですが、婚約の時に、女性から男性へネクタイ・時計などを送ります。
でも、指輪っていったら、婚約指輪は、女性だけですね。

男女で身に着けるのが、結婚指輪です。