ここから本文です

パンにたくさんのホイップクリームをかけて食べるのにハマってしまったんですけど...

女は俺のために存在するさん

2019/12/1307:58:18

パンにたくさんのホイップクリームをかけて食べるのにハマってしまったんですけど、異常ですかね?

閲覧数:
113
回答数:
15
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まなみさん

2019/12/1308:53:09

カットバナナも乗せてね!


業スーの朝食なのだ♡

カットバナナも乗せてね!


業スーの朝食なのだ♡

質問した人からのコメント

2019/12/19 21:41:37

手作りピザに目覚めさせてくれたまなちんにBA(*´`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/1320:35:41

そーゆーの売ってるけど旨いよな。アタシャそれで太った。

2019/12/1315:09:43

フルーツと生クリーム挟んである
サンドイッチ、うまいよね。

クワッp( ゚Д゚)q

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1312:34:16

大丈夫です!

2019/12/1310:50:48

美味しそう´,,•﹃•,

異常じゃないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/12/1309:53:50

ああ、異常だね。おまえは異常だ!