ここから本文です

「年収」にボーナスは含みますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1309:34:01

「年収」にボーナスは含みますか?

例えば、「年収500万です」とします。その年収にはボーナス含んで500万ということですか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/12/1309:36:32

含んだ金額となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xze********さん

2019/12/1309:35:17

含みますよ。
その場合はボーナス含めて額面500万ということです。

ベックさん

2019/12/1309:34:52

当たり前だろ。
税金や社会保険料も普通は含むよ。

red********さん

2019/12/1309:34:49

そうです。