ここから本文です

年末ジャンボ宝くじを100枚買おうと思っているのですがバラと連番はどちらを買った...

wag********さん

2019/12/1309:49:29

年末ジャンボ宝くじを100枚買おうと思っているのですがバラと連番はどちらを買った方がいいのでしょうか?詳しい方がいましたら教えて下さい!

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1309:50:50

連番のほうが圧倒的にいいと思います。僕は連番で計30万当てましたので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年末ジャンボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

森 奉之さん

2019/12/1314:49:59

はい。福連100を買ってください。