ここから本文です

新サクラ大戦が欲しいのですが、まずは本体を買うところから始めなくてはいけませ...

cat********さん

2019/12/1310:29:37

新サクラ大戦が欲しいのですが、まずは本体を買うところから始めなくてはいけません。

ですが、プレステ4にも色々種類があるようで
どれを買えばいいかも分かりません。

プレステ4の違い

について詳しい方、教えてください。

補足みなさん、ご回答いただきありがとうございます!!
セール情報も教えていただき、本当に助かります。
そのお得な1万円引きセールというのは、公式サイトのwebshopでのみ、販売するということでしょうか?
それとも、楽天やAmazonなどでも購入できますか?

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2019/12/1410:48:36

4が安売りするって事は5が4にも対応してると思うので5を待つ方がいいかと
どうしても今と言うなら1万引きの期間で500GBでいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新サクラ大戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2019/12/1314:52:00

12月19日から本体セールするみたいですよ。
販売価格から1万円引きで500GBのやつなら19800円です。
1TBが24800円でproが29800円です。
proはps4の高性能化したやつです。
予算を安くしたいなら500ですね。
容量が足りなくなっても外付けHDDで補えます。

pow********さん

2019/12/1312:55:47

安いのでいいよ

プロはPSVR向きと言うだけ

sbn********さん

2019/12/1310:35:37

基本的にどの機種を買っても遊べる。

なお、来週12/19から定価より10000円値引きの
キャンペーンがあるんで、買うならそれからの方がいいかも。
(逆に売り切れてしまうかもしれんが)

https://www.4gamer.net/games/990/G999024/20191212002/