ここから本文です

ガンダムベース東京が福岡店にオープンしましたけど、大阪にはオープンしないんで...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1312:01:08

ガンダムベース東京が福岡店にオープンしましたけど、大阪にはオープンしないんですかね?

ガンダムスクエアがしょうもないんで…、できればガンダムベースがいいんですけどね?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

metal saga37さん

2019/12/1312:52:37

小規模のイベントブースとして今月の20日から期間限定で大阪の茶屋町にある梅田ロフトの5階でガンダムベースがオープンします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

y03********さん

2019/12/1319:31:04

昔、ガンダムズっていうバンダイ肝いりのショップができたけど
結局経営が上手くいかずにつぶれちゃった。
大阪人ケチだから。

gar********さん

2019/12/1315:52:20

そんな事をここで聞かれてもね…

サンライズかバンダイの社員にしかわからないし
社員がいたとしても会社の情報をこんな所で許可なく公開するのはダメだし…

まぁいずれ出来るんじゃないですかね