バジリスク絆の撤去日なんですが、北海道は12月12日で完全撤去のはずと聞いたのですが、自分の住んでるホールには今日も普通に設置していて打てるのですが、これはどうゆうことですか? 朧パネルの2015だから打てるっ

スロット740閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あ! そうなんですか! 大型店舗や近場の店舗はみんな12日までに全撤去していたので、てっきり12日が限度かと思っていました( ;´Д`) ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

先日千葉県のホールで、営業時間中に ハーデス 、絆の稼動をお客さんが打っているにも関わらず警察の指導によって、急遽停止になりました。もちろん保証はありません。 そのような事になりたく無ければ打たない事をオススメします

ハーデス打ってたら警察きて検定切れだからダメです...ってなって強制終了させられたんだけど...4万円使ってここまで来てたけど、返金対応も出来ないってなって...。お金捨てただけみたい...納得出来なすぎて抗議したけど、警察の人も店と話しての一点張り。責任は店にあるじゃん...やるせない。

画像