ここから本文です

国産の誰でも買える値段のDOHCエンジン搭載車は何年の何ですか?車は70年のトヨタ...

まっさいさん

2019/12/1313:34:12

国産の誰でも買える値段のDOHCエンジン搭載車は何年の何ですか?車は70年のトヨタセリカ2TGエンジン、ヤマハですね!よろしくお願いいたします。

閲覧数:
61
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おっさんさん

2019/12/1318:30:26

CBX400 GSX400 XJ400 Z400FX
この辺りからDOHCが流行りましたね
まだ当時は2バルブと4バルブがあります

質問した人からのコメント

2019/12/13 19:21:38

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raj********さん

2019/12/1318:07:08

誰でも買える値段が具体的にいくらなのかがわかりませんが。

ホンダのGB250クラブマン(1983年~)の中古車なら車両価格10万円くらいからあるみたいですね。

https://www.goobike.com/cgi-bin/search/search_result.cgi

プロフィール画像

カテゴリマスター

kil********さん

2019/12/1315:03:41

いすゞ 117クーペやベレットGTタイプRも早かったけどね。値段は高かった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

psy********さん

2019/12/1313:50:36

エンジンスワップでしょうか?
別の車種のリビルトエンジンを載せたいと?