ここから本文です

新木優子主演の打ち切りドラマモトカレマニアですが幸福の科学が何かしらの声明を...

dor********さん

2019/12/1314:08:06

新木優子主演の打ち切りドラマモトカレマニアですが幸福の科学が何かしらの声明を出すことはありますか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cue********さん

2019/12/1314:22:51

ドラマ「モトカレマニア」は初回視聴率が、5.6%で最終的に平均視聴率が4.46%で終了しました。ドラマの低迷が言われている中でも、残念な結果になっています。

主演の新木優子が幸福の科学の信者であると報道されていますが、本当ならもう少し信者の皆様がドラマを観てあげたら、と思います。それで声明をだすことはないと思います。

この視聴率では、新木優子の今後の出演にも影響してしまいます。

「モトカレマニア 打ち切り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2019/12/1406:19:36

信者ですが一度も観ずに終わりました。

教団内では殆ど話が無かったです。

今後も無いと思われます。