ここから本文です

アイドルオーディションについて アイドルオーディションにダンスも歌も全くで...

jrl********さん

2019/12/1406:55:21

アイドルオーディションについて

アイドルオーディションにダンスも歌も全くできないし習ったこともないし顔もひどい人が来るのはおかしいですか?
未経験可能の場合でも

補足なにもできないのになにしに来たんだ
ひとの仕事の時間や他のプロ目指して頑張ってきたかたの迷惑
ってなりますよね

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daoさん

2019/12/1406:55:50

まず顔がダメなら書類審査落ちるね

  • 質問者

    jrl********さん

    2019/12/1408:43:40

    それは落ちませんでした。

    でも角度ブス、顔でかいので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/12/1419:57:18

ダンスも歌も全くできないし習ったこともないアイドルなんて大勢いいますから
気にする必要はありません
顔の問題は通常は写真添付の書類審査があり
事務所側が会ってみたい人しかオーデションに参加できないシステムなので
応募すことは気にする必要はありません
オーデションは沢山応募が来たほうが話題になるので気にせず応募することが運営からも喜ばれます

市井真里さん

2019/12/1408:29:26

ダンスも歌も全くできないし習ったこともないし顔もひどい人は来てはいけないと書かれてないので問題ありません..

sta********さん

2019/12/1407:34:09

おかしくない。

歌もダンスも超超酷い人でも

乃木坂で現在キャプテンです。

逆に乃木坂で

歌もダンスも超絶上手い川村真洋さんは

結局長い長いアンダー暮らしのまま

卒業いたしました。

ちょっと悲しかったけど、そんなモンです。

pap********さん

2019/12/1407:01:28

いいんじゃないですか?

なにか問題でも?