ここから本文です

フジテレビ ニュースIt の酒井千佳気象予報士が最近出ていませんがなぜ?

mfa********さん

2019/12/1407:10:43

フジテレビ ニュースIt の酒井千佳気象予報士が最近出ていませんがなぜ?

閲覧数:
613
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

@********さん

2019/12/1420:36:29

体調不良とのことですが詳細は不明です。当然、番組の共演者は真相を知ってると思いますがね。

質問した人からのコメント

2019/12/15 16:31:16

ありがとうございました。

「酒井千佳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2019/12/1408:12:47

番組では体調不良と言っていました。