ここから本文です

演技の下手な女優といえば?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1409:53:35

演技の下手な女優といえば?

閲覧数:
127
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/1515:33:36

小池栄子…何故ドラマに出てるのか分からないほど大根役者。結婚10年以上絶つのに未だに子どももいない“生産性のない女”。女優として名乗る権利ありません。妊活の為に休業すればいいです。

深田恭子と永野芽郁…ほんの30秒程度のUQのCMを観てるだけでも大根役者と分かります。事務所ゴリ押しいいかげんにしてほしいですw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/1516:08:17

    辛辣ですね。

    でも同意です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2019/12/1514:29:46

kdw********さん

2019/12/1411:55:10

*S*J*さん

2019/12/1409:58:22

北川景子、剛力彩芽。

kum********さん

2019/12/1409:55:39