ここから本文です

横浜の公立高校は、スカート丈の短い子が多いと聞きました。実際はどうなっている...

oki********さん

2019/12/2111:00:02

横浜の公立高校は、スカート丈の短い子が多いと聞きました。実際はどうなっているのでしょうか。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/2318:57:26

短い子ばかりですね。
みんな太ももの半分より上ですね。
ちなみにスカートの短さと尻の軽さには強い相関があります。
したがって、横浜のJKは尻軽女ばかりですね(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/2211:01:52

短い子ばかりです。

per********さん

2019/12/2122:10:18

まぁ短い子が多いですね・・・