ここから本文です

Norton年間ライセンスの延長を行おうと思い、今すぐ延長をクリックしましたが、『...

kazuさん

2019/12/2112:00:03

Norton年間ライセンスの延長を行おうと思い、今すぐ延長をクリックしましたが、『手続き中の製品があります』と出てしまい延長手続きができません。

添付写真の画像が出ます。
どうしたら延長手続き出来ますか?

延長,Norton年間ライセンス,延長手続き,添付写真,ノートン,手続き中,複数パソコン

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/2120:49:27

ノートンのだめな所かなと思ってます。
他の会社は、問題あれば、パソコンからチャット相談簡単に出来ます。
私も、ノートンだったけど、そのプログラムをアンインストールして、別のプログランにしました。
しかも、50%アップの費用だけど、複数パソコンにインストールできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2019/12/2112:03:15

その場合でしたらどうしても出来ません。私も同じで諦めました。