ここから本文です

皆さんのオススメの洋楽を知りたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1412:55:28

皆さんのオススメの洋楽を知りたいです。

教えてください

閲覧数:
56
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トトさん

2019/12/1416:47:24

■A Great Big World - Rockstar
https://www.youtube.com/watch?v=WtROijZqCb8

■The Royal Concept - Cabin Down Below
https://www.youtube.com/watch?v=-zAKpUC72Yc

■Safety Word Orange - Tin Can Telescope
https://www.youtube.com/watch?v=Z8P96Wh7UPk

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/1800:40:26

モンキーズ の
Day dream believer

オアシス の
DON’T LOOK BACK IN ANGER

カーペンターズ の
Top Of The World
Sing
Sweet Sweet Smile

ブリジット•バルドー の
La madrague

ジョー•ダッサン の
オー•シャンゼリゼ

スカーレット•ヨハンソン の
set it all free

スティービーワンダー の
faith

オードリー•ヘップバーン の
Moon river

テイラー• スウィフト の
shake it off

ビートルズ の
Hey Jude

silky milkyさん

2019/12/1523:46:30

Britt Nicole - All This Time
https://youtu.be/HmTGLdSW5Sw

Anna Blue - Silent Scream
https://youtu.be/eZtUvE2DXwg

Dido - Here with Me
https://youtu.be/PSu5nAQ7uZw

The Veronicas - Untouched
https://youtu.be/uKqriTRYInY

Clean Bandit - Symphony (feat. Zara Larsson)
https://youtu.be/aatr_2MstrI

denさん

2019/12/1504:47:08

The Beatles - フールオンザヒル
https://youtu.be/sGDuGybCRSE

George Harrison - Awaiting On You All
https://youtu.be/8erYcZAUnYw

chr********さん

編集あり2019/12/1608:05:53

lemonさん

2019/12/1413:17:06

A whole new world