ここから本文です

Amazon prime会員です。 Amazon music unlimitedを月額780円で 使うにはどうすれ...

nat********さん

2019/12/1419:17:56

Amazon prime会員です。
Amazon music unlimitedを月額780円で
使うにはどうすればいいですか?
Amazon musicのアプリをダウンロードし、prime会員になっているアカウントでログインしました


が、app Storeではサブスプリクション
月額1080円で登録と出てきます。
Amazonのサイトでprime会員のページから
何か登録するのでしょうか?

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2019/12/1511:16:04

iPhoneのアプリから契約する場合はAppleとの契約になるため
金額が違います

780円と言うのはAmazonと直接契約した場合の金額です
契約はブラウザからAmazonのページを開きそちらから契約してください

ただAppleと契約する場合のメリットは
最大6台のApple端末で利用できる
iTunes Cardでの支払いが出来るなどがあります

Amazonとの契約の場合はクレジットカードの支払いになります

質問した人からのコメント

2019/12/15 18:55:27

分かりやすい説明ありがとうございました。

「amazon music ダウンロード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/1419:22:32

Amazonmusicアプリで開くととまに広告が出ますし、Alexaがあれば口頭で入会出来ます。