ここから本文です

忘れたくないことが多い一年だったので、忘年会には出たくないと思っている人もお...

日々是好日さん

2019/12/1420:12:04

忘れたくないことが多い一年だったので、忘年会には出たくないと思っている人もおいでになりますか。

閲覧数:
42
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/12/1420:38:52

忘れたいことが多いとかえって忘年会には参加したくないです(汗)
忘れたくないことが多いなら参加してみんなに幸せを分けてあげます((笑)

質問した人からのコメント

2019/12/15 06:47:41

そんなもんかもしれないですね。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/1423:23:17

忘れたくないことが多い一年だったので、忘年会には出たくないと思っている人もおいでになります。

2019/12/1422:07:28

すぐ忘れちゃう♪

kur********さん

2019/12/1420:26:27

そういう場合はタイトルを「望年会」にしてもらいます。

2019/12/1420:26:21

来週から手術前の検査が2週連続であるから

お酒は週明けから控えます

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1420:24:34

おれなんか幹事任されて、支度さ忘れて「忘年会」自体なかったことあるど。