ここから本文です

井口祥って人の女の人が好きってのは嘘なんですか???

アバター

ID非公開さん

2019/12/1422:12:04

井口祥って人の女の人が好きってのは嘘なんですか???

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/2109:41:53

そんな事はないでしょう。
古今東西で常に英雄は色を好みますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/2120:28:05

そんな事はないでしょう。
古今東西で常に英雄は色を好みますからね。