ここから本文です

みなさんラジオかradikoどっちで聴いてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1500:59:46

みなさんラジオかradikoどっちで聴いてますか?

閲覧数:
37
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

化け猫様さん

2019/12/1619:44:05

家にいる時はパソコンでradiko、運転中はラジオ。

ちなみに私の知っている50歳のおっさんは「理由はインターネットに疎いような年配者世代でせいぜい使えるのは閲覧と簡単な投稿程度だからです」だそうですが、ガラケーしか持っていないからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noe********さん

2019/12/1923:57:39

家にいるときはradiko。車の中ではラジオで聴いてます。

2019/12/1618:16:32

カーラジオかradikoです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/12/1611:35:15

両方ありです。

sqc********さん

2019/12/1610:37:31

私もラジオですね、理由はインターネットに疎いような年配者世代でせいぜい使えるのは閲覧と簡単な投稿程度だからです。
逆に市販されているラジオでしたら簡単な製品でしたら電源を入れダイヤルつまみを回すだけで聴きたい放送局を探す事も出来ますので年配者世代の私でも簡単にラジオの番組を楽しめるのが市販品のラジオの受信機のいい所、ダイヤルチューニングのラジオの受信機は昭和時代から発売されて居るロングセラー商品です。