ここから本文です

ノーマル86、WRXにF1エンジン載せて走ってもエンジン壊れないですか?

fox********さん

2019/12/1502:18:19

ノーマル86、WRXにF1エンジン載せて走ってもエンジン壊れないですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

psy********さん

2019/12/1513:26:02

エンジンの搭載位置はどこの予定でしょうか?
ギアボックスは?

ハチロクやらWRXの部品はどの程度使いまわしたいのでしょうか?

がわ以外に使える部品がないと思いますが。
パイプフレームを組んでドライブトレイン系を新作して、ラジエータ、オイルクーラー、チャージエアクーラ、ERSクーラなど冷却系も全部作り直しです。
もはやどこがハチロクなのか、WRXなのか分からない状態になるかと。

エンジンは十分な冷却と、車体共振点の回避が出来ていれば壊れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1507:19:26

フルスロットルしたら瞬殺で車体の方が壊れます。