ここから本文です

カツ丼について何か言いたいことはありますか?

ヨシダレイさん

2019/12/1506:34:15

カツ丼について何か言いたいことはありますか?

カツ丼,玉子とじ,アツアツ,お出汁,たくあん2切れ,わたくし,小皿

閲覧数:
10
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1506:49:21

ご飯とカツとお出汁と玉子とじ、最高の組み合わせです♪

質問した人からのコメント

2019/12/15 13:56:51

私の他の質問にもまた回答くださいね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1512:04:41

「わたくしはカツ丼が嫌いです」です。

eye********さん

2019/12/1508:00:47

カツ王のが
美味しくて好き(^ω^)

kac********さん

2019/12/1506:58:21

ピンぼけだねぇ・・・味もピンボケかな! 赤が足らんなぁ!

fho********さん

2019/12/1506:54:00

朝からアツアツの
カツ丼が食べたくなりました!(*^^*)

那謨さん

2019/12/1506:51:25

「入試や試合で無理な願掛けされて、お前も大変だなぁ」