ここから本文です

酢の物 タコとキュウリ わかめ。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1509:21:09

酢の物 タコとキュウリ わかめ。

隠し味ってなにかありますか?

閲覧数:
8
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/1509:59:44

それにジャコと刻んだしそ を入れます。
ジャコが無ければ、かつお節でも代用可。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/15 13:21:14

ジャコいいですね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/12/1513:15:28

針しょうがとか煎りゴマです

ypg********さん

2019/12/1510:46:52

2019/12/1510:11:32

チューブ入りの練りカラシをちょっとだけ加える。

2019/12/1509:48:25

タバスコ?

rei********さん

2019/12/1509:45:39

すりおろした生姜を少し!