ここから本文です

JO1についてです。

愛ちゃんさん

2019/12/1511:44:29

JO1についてです。

少し前に元カノとの写真など出回っていましたが、デビューした11人の中で、その写真持ってる方いらっしゃいませんか?
また、元カノさんとの何かしらの情報とか知ってる方居たら教えて頂きたいです。

PRODUCE101JAPAN JO1 豆原一成 川尻蓮 川西拓実 大平祥生 鶴房汐恩 白岩瑠姫 佐藤景瑚 木全翔也 河野純喜 金城碧海 輿那城奨

閲覧数:
1,510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2019/12/1520:23:05

写真は持っていませんが、(おそらくTwitter漁ればすぐ出てきます)けいごくんの元カノ確かjkでだって好きなんだもーんって
落書きしてあるプリ流出してます、あと河野くんの元カノは元同志社準ミスです
あと川西くんも結構出てきます

  • 質問者

    愛ちゃんさん

    2019/12/1521:23:07

    だって好きなんだもーんは、笑いました、ありがとうございます。
    河野くんの彼女さんめちゃめちゃ可愛いですよね、準ミスだったんですね、ありがとうございます!
    めちゃめちゃ漁ってみます。ありがとうございました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「jo1」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ujq********さん

2019/12/1817:18:35

佐藤景瑚くんの彼女と思われる写真です

佐藤景瑚くんの彼女と思われる写真です