ここから本文です

別れた彼女

アバター

ID非公開さん

2019/12/1516:35:41

別れた彼女

3ヶ月付き合った彼女がいましたが、
買ったベット8万のやつ、届いた日に別れ話されました。彼女の家に届いたやつです。

他に、貸した金が5万円分あります。

もはや、お金は返ってこないものと思ってますが、返してもらうべきですか。

また、彼女は、金遣い荒くて他の友達にもお金借りてるようですし、望みは薄いです。
クレジットのカード会社にも滞納借金(10万円近くあると聞いてます)してるみたいなので、諦めてます。

一度は、返してと言っていますが、、、

質問は、請求しますか?
男をあげるつもりで、何も言いませんか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Miriさん

2019/12/1517:51:32

計画的なんじゃない?
他にもそうやって付き合ってすぐ物を買わせ 借金してバイバイ。3ヵ月しか付き合ってないんだからきっちり請求しましょうね。
そんな女に男をあげるなんて考え持たなくてよいよ。
借用書今からでも書いてもらえば?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/1520:51:11

    やっぱりそうですよね。
    同じ職場なので、疑いたくないですけど逆に同じ職場というところを利用されたのかもしれません
    別れ方的にそうとしか思えないですよね

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ass********さん

2019/12/1516:44:53

あなたの性格しだいですね。こればかりはいろいろな人がいますから。人によって対応が違います。こんな回答を望んではいないでしょうが、こればかりは…