アリス 谷村新司さんが歌う「帰らざる日々」について。

アリス 谷村新司さんが歌う「帰らざる日々」について。 この歌は 女性の失恋の歌。 歌詞を読むと 死 と言う言葉が出てきますが、 自ら死を選ぶ、と言う歌ですか? http://www.kasi-time.com/item-4900.html

邦楽57閲覧

ベストアンサー

1

酒飲んで睡眠薬でも飲むって感じやな 谷村新司って死のにおいや厭世観漂う歌がけっこうあるな

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人の方、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/15 22:05

その他の回答(1件)

1

「帰らざる日々」については、深くは考えた事が有りませんが、歌詞を読む限りでは女性が失恋をして自殺を選ぶという内容のようですね。

1人がナイス!しています