ID非公開

2019/12/16 0:31

44回答

大下容子は好きですか?

大下容子は好きですか?

画像

あの人は今72閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

好きです。 同じ番組MCでも ホラン千秋 のような`あざとさ が無くて 川田裕美 のようなキモブスでもないし、安藤優子のような 見苦しい シワくちゃクソババアでもない。 品があって 見ていて何も邪魔しない存在は まさにお手本 のようなひとです。 それと何となく この人にも似てます。 https://youtu.be/dl6HvVneg68?t=20

画像

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

好きだったJリーグの番組に途中からレギュラーに入ってきて、番組の雰囲気が変わってしまって嫌いになりました 人柄をほめる人が多いんだけど魅力がさっぱりわからない

1

凄く綺麗で好きですよ。 嫁にしたいw

1人がナイス!しています