ここから本文です

ミュウツーやダークライのような伝説のポケモンは交換できないですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1609:34:14

ミュウツーやダークライのような伝説のポケモンは交換できないですよね?

ということは個体値が外れだったらそれでおしまいということですか?

#ポケモンgo

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gin********さん

編集あり2019/12/1610:57:30

幻なので今はトレード不可とはいえ、いずれ不可▶︎可になるのかなとは思ってます。図鑑を見ると、キラポケのカウント部分が付いているからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/12/1611:19:54

伝説は交換可能です:ミュウツー
幻は効果不可です:ダークライ

kak********さん

2019/12/1609:39:03

交換できないポケモンは、幻のポケモンです。

ミュウ、ダークライ、ジラーチやデオキシスは交換出来ませんが、ミュウツーは伝説ポケモンだから、交換は出来ます。

ミュウやジラーチは、1体しか持てないので、個体値が悪かったら、相当凹みますね。自分も悪かったです。