ここから本文です

pearl jam, dave matthews band, bonjovi, queen, nirvana, bush, sugar rayとかが...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1700:27:51

pearl jam, dave matthews band, bonjovi, queen, nirvana, bush, sugar rayとかが好きなんですが趣味が合いそうな方、オススメの欧米のバンド教えてください!

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Freewillさん

2019/12/1713:58:04

Guns N' Roses なんていかがでしょう?
Paradise City
https://youtu.be/Rbm6GXllBiw
Sweet Child O' Mine
https://youtu.be/1w7OgIMMRc4
November Rain
https://youtu.be/8SbUC-UaAxE

ブリティッシュ系ならOasisとか。
Wonderwall
https://youtu.be/bx1Bh8ZvH84
Don't Look Back In Anger
https://youtu.be/r8OipmKFDeM

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/12/1802:46:37

Soundgarden
Creed
Nickelbuck
The 1975

vbf********さん

2019/12/1721:42:59

セバスチャン・バックの頃のしか聴いたことないですが
SKID ROW
18 and Life
https://youtu.be/Ghd2bkIadG4
Youth Gone Wild
https://youtu.be/9RIeycixkK8
Save To The Grind
https://youtu.be/C3nycoZ-zzw

Yahoo!知恵袋 特別企画