ここから本文です

桃山学院大学の公募推薦後期に合格したのですが、桃山学院大学ってあまり良くない...

uwalabokeさん

2019/12/1714:20:14

桃山学院大学の公募推薦後期に合格したのですが、桃山学院大学ってあまり良くないのですか?

ネットの評価だとボロクソなのでとても焦っています。まともな仕事に就くには、もう少し上の大学を目指す方がいいのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/1715:16:13

合格おめでとうございます。

色々と思う所があるのであれば、まだ一般入試はこれからですから、もっと上を目指してみてはいかがでしょう?
行くところは確保できていますし、思いきりチャレンジできますよ。
成功のポイントは英語の得点力と、選択科目の勉強が順調に進んでいるかどうかだと思いますが。

でも、桃山学院大学もいい大学だと思いますよ。
ここ数年は倍率も上がって、一昔前の「誰でも入れる大学」ではなくなっています。

ですが、心残りが無いように、チャレンジしたいのならしてもいいと思います。

質問した人からのコメント

2019/12/17 20:24:17

ありがとうございます。
とりあえずキープできたと考えて、一般では産近甲龍以上を目標に全力で行きたいと思います。がんばります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる