ここから本文です

立民党の初鹿議員だけの不祥事をニュースにするなんておかしい。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1805:44:52

立民党の初鹿議員だけの不祥事をニュースにするなんておかしい。

マスコミは自民党の批判をする役目があるのにこんなニュースを撒き散らすなんて。
初鹿議員だけじゃなく他の野党の議員も悪いことしても守られているでしょう。初鹿議員に対するイジメですか。

初鹿議員,不祥事,ニュース,いじめ,マスコミ,犯罪者初鹿,特定野党

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/1807:20:28

あなたは、犯罪者初鹿の支援者ですか?強制わいせつは、立派な犯罪です。普通はニュースで遣るのが当たり前です。むしろ、初鹿みたいに事件(不祥事)を起こした特定野党に対してマスメディアは、忖度して報道してきませんでしたし、今もしてませんよね。?それに安倍自民党を攻め立てている様で実は、全て攻めてる(追求)している
特定野党に、ことごとくブーメランとして返って来てますよね。さて、今回の犯罪者初鹿の件で枝野は、どう責任を取るのでしょうかね。安倍政権にあれでけ、偉そうに
責任を取れと迫ってましたからね。まさか、自分たちに甘く他人(安倍政権)に厳しい、で何も責任や取らないおつもりなのでしょうかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tp9********さん

2019/12/1806:28:50

ご心配なく。
普段から自民党議員に関することは報道されています。
事実森友学園の値引きに関しては数年間に渡って報道を続けますが、
道を隔てただけの同じ場所で、
野田中央公園という大幅な値引きの前例があるにも関わらず、
メディアは一切報道しようとはしていません。

普段から自民党に関する事を報道している証拠です。

立憲民主党議員の事件は既に送検段階です。
普段は報道しない自由を主張するメディアでも、
さすがに報じるしかありません。
でも追いかけてまで連日報じることはないと思います。

逆に同じ不祥事でも事件化していない失言などは、
もう報道せず国家にとって大切な内容に限った方がいいでしょう。

ただしそれでもくだらない宮崎の不倫を報じるなら、
山尾の不倫に関しても同じ程度で報じるべきです。
こっちは不倫で追及側の再先鋒だった筈です。
より厳しく報道されてしかるべきです。

eag********さん

2019/12/1806:01:43

野党の不祥事はいくらでも隠蔽するが、
正式に警察が動いた事件は隠蔽するのは
問題だろ。