ここから本文です

名古屋で医療脱毛するなら どこがオススメですか?

smo2さん

2019/12/1805:55:31

名古屋で医療脱毛するなら
どこがオススメですか?

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onl********さん

2019/12/1806:08:57

回答じゃなくてすみません;
どういう脱毛をされたいかでおすすめも変わってくると思うので、まずは質問者さんの条件を書いた方がいいと思います!

・全身脱毛か特定のパーツのみか
・顔やVIOは必要か
・VIOが必要ならハイジニーナor一部残しどちらが希望か
・支払い方法は一括払い/ローン/都度払い等希望はあるか
・学生か社会人か(学割で価格が安くなる場合もあるため)
・通える曜日や時間帯(平日日中のみのコースなどもあるので)
・通いやすいエリア(駅や路線、市など)

クリニックさんによって全身は安いけどVIOがついてないとかありますし、土日しか通えないと大手は予約がとれないとかもあるので!
いいクリニックさんが見つかるといいですね。

質問した人からのコメント

2019/12/25 02:33:34

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/12/1807:59:24

リゼかな。予約が取りやすい。