ここから本文です

消費者金融からお金を借りてしまったら二度とローンは組めないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1808:41:20

消費者金融からお金を借りてしまったら二度とローンは組めないのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/12/2505:38:15

返済がきちんと出来ていれば大丈夫でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2019/12/1808:53:16

延滞せず返済し、多くの消費者金融から借り入れせず、総量規制内の借入額であれば問題ありません。
銀行から借り入れする場合、一社からでも多額の借入があれば印象が悪くなることはあるでしょう。

cin********さん

2019/12/1808:52:08

住宅ローンのこと?

そんなことはありませんが完済していることは最低限必要かな。