ここから本文です

ジャニーズwebで目黒連が宇宙sixとして最後(snowmanに加入する前)のブログで炎上し...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1817:16:32

ジャニーズwebで目黒連が宇宙sixとして最後(snowmanに加入する前)のブログで炎上した件の内容忘れてしまったので誰か教えてほしいです。

何をいったんでしたっけ?

閲覧数:
376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokomonokiさん

2019/12/1821:00:56

増員に否定的なバカにポスターの顔を消された仕返しに、先輩たちの、あまーい台詞を多々引用して、陰険スノストオタクをあおっちまったんですね。

保守的なスノおたくまでもが、こんなメンバーいらねー、と大騒ぎ。

顔をバッテンされた怒りはわからんでもないけど、やり過ぎ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニーズweb」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/12/2002:42:06

ポスターに傷をつけられた事に対し、子猫ちゃんそこでツメを研ぐな。推しに嫌われちゃうかもよ的な内容だったと思います。