ここから本文です

鉄道好きな方または鉄道好きなお子様をお持ちの方教えて下さい。 地方住まいな...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1819:27:43

鉄道好きな方または鉄道好きなお子様をお持ちの方教えて下さい。

地方住まいなのですが、都内に用があるためホテルを探しています。
子供が鉄道好きなので、できればトレインビューのできる

ホテルに泊まりたいです。

シングルではなく、家族4人で泊まれるおすすめなホテルはありますか?

ちなみに子供は新幹線よりも在来線、山手線や京浜東北線、中央線などが好きです。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/12/1820:31:51

家族4人は大人が4人ですか?
お子さんがいらっしゃるなら、年齢を教えてください。
大人2名と添い寝無料のお子さんなら、違ってきますから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/24 20:56:14

たくさん教えていただきありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/12/1820:41:31

田端のホテルメッツ田端がすぐ浮かびますが、シングルだったような?
4人では泊まれるかしら?

あとは、新宿駅近くの
小田急ホテルセンチュリーサザンタワーかしら?