ここから本文です

学校にうざすぎる子がいます。 変な話ですが、その子は最初、私に対してとても酷...

ReoNa*カンナさん

2019/12/1822:51:19

学校にうざすぎる子がいます。
変な話ですが、その子は最初、私に対してとても酷いことをしてきました。
鉛筆の先を向けられたり、悪口を言われたり…それは先生に言って解決しました。しかし

、その子は何事もなかったようにべたついてきます。この間は電話番号を書いた紙を渡されました。(すぐ返しましたが…)その子は他の人にも酷いことをしていると聞いたことがあり、友達からは校長先生にまで話は及んでいると聞きましたが、どうもそうとは思えません。もう私は爆発しそうです。時々その子を殺したいと思うときもあります。でも、切れたら今度は私が悪者にされます。もうどうしたらいいですか?

補足無視すると「無視しないでよこっち向いて」と言ってきます。あんたのせいでしょうがって思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uny********さん

2019/12/1822:59:14

人間関係、難しいですよね。世の中にはほんと嫌な人、合わない人がいます。そんな時一番してはいけないのは、キれるです、、、。相手ばおそらく構ってほしいから、そのような手段をしてくるのでしょう。相手にやめてほしいと思うのであれば、積極的に距離を取る、あからさまではなく、相手にしない態度で接してみて下さい。

• 質問者

ReoNa*カンナさん

2019/12/1907:33:42

前に、お財布の中をあさられたこともあります。
    お金は無事でしたがもうアホかと思いました。その子に会ったら腹痛と吐きけが時々します。無視しても何回も話しかけてきます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる