ここから本文です

畠山愛理が結婚しましたがやっぱ美人は金持ちの元へ行くんですか?

agu********さん

2019/12/1906:42:56

畠山愛理が結婚しましたがやっぱ美人は金持ちの元へ行くんですか?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ldu********さん

2019/12/1906:58:55

そりゃ選べるならそっちだろ
わざわざ貧乏で不細工な奴を選ばんだろ
何を夢見てるんだ
女の白馬の王子様妄想を男がするのは痛すぎるぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「畠山愛理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Tarcoさん

2019/12/1906:51:45

はい、美人でなくても金持ちのほうに行きます

fre********さん

2019/12/1906:50:53

まぁ金はやっぱないよりあった方が良いからね。

日本だと妬みで叩かれやすいけど大金を稼ぐ能力ってその金額が多ければ多い程自己実現した圧倒的な自信に変わるから金+自信に女は惹かれやすいよ。

宝くじでたまたま10億当たったーだとイモ女しか寄って来ないと思う。