【衝撃!!】トランプ米大統領を弾劾訴追!!

【衝撃!!】トランプ米大統領を弾劾訴追!! 史上3人目!! もうトランプは終わりですか?

画像

ベストアンサー

0

そうでもない、上院で否決が濃厚です。 下院でも、圧倒的差ではないですよね?それがある意味凄い事です。 これだけ問題を突かれる割に、かなり反対派もいる事が重要。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

そもそもウクライナ疑惑でダメージ受けてるの民主党だからねえ 苦し紛れに弾劾って言ってるだけで そうしないとバイデンの汚職のほうが明るみに出てしまう 上院の過半数が共和党なので弾劾が通らないのは承知の上 とにかく収束させたい民主党が泣きながら弾劾を叫んでる状態 次の大統領もこのままいけばトランプさん続投でしょ

0

トランプ大統領にはもっとかき回してもらいたいです。 弾劾にはならないみたいだし。。。 コアラ。

0

アメリカ下院で弾劾決議案が可決されましたが、このあと上院で弾劾裁判が行われます。 しかし、上院はトランプ大統領と同じ共和党の議員が過半数を占めていて、可決するためには、上院の3分の2が必要になるため、否決される可能性が高いです。

0

3例目でも弾劾で止めさせられた大統領は1人も居ないわけで、ニクソンは弾劾判決前に止めてるし。