ここから本文です

企業の面接で身長は気にするものですか??163センチの男です。

lef********さん

2008/12/2821:36:03

企業の面接で身長は気にするものですか??163センチの男です。

閲覧数:
320
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2008/12/2822:01:32

企業は利潤を追求すための団体です。
あなたが企業にとって有益であれば、身長はまったく関係ありません。

また、企業のトップで、あなたぐらいの身長の方は少なくありません。

努力で変わらないことを憂えるより、
面接であなたの人間性=仕事力をアピールできるよう、
ご健闘をお祈りします!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2008/12/2900:48:24

仕事内容によりけりです。
たとえば、内装なんかは気にするかもしれませんね。

fum********さん

2008/12/2822:13:29

あなたが思うほど気にしていません。
覇気があるかを気にします。