ここから本文です

GOD引いたお客さんに「この台3万で買いますか?」と友達が聞かれたそうです。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1918:12:22

GOD引いたお客さんに「この台3万で買いますか?」と友達が聞かれたそうです。

みなさんならどうしますか??

ちなみに前日万枚出てるそうです

閲覧数:
4,132
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tks********さん

2019/12/1921:32:14

前日万枚関係なくPGG引いた直後なら3万なら買いですね。
1500枚は普通に戻ってくる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/2018:57:58

買わない。店によってはそのあとに「当たってる台はゆずれない」って言われて電源消される可能性があります。まともな店はそうしますから。そうなったらもちろんお金返ってこない。勝手にやったんだから。

kさん

2019/12/1922:26:57

これなー。

譲ろうとしているってことは、やめなきゃ行けない理由があるわけで、放って置いてもやめるから、3万丸々意味ない可能性もあるのよね。

どうせやめるわけだから空いた瞬間取ればいいわけだし。

とはいえ、次に声かけた奴が買ったら空かないし。

だからとりあえず断って、空いたら取る。もし他の奴に声かけて交渉成立しそうになったら、すぐに店員に通報。

これで自分は打てないだろうけど、不正しようとした奴も打てない。

…ということで、その事実伝えて、五千円に値切るかな笑

完璧だろ。

鳳仙さん

2019/12/1921:07:59

三万なら買う

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2019/12/1918:29:00

私は買いません。(良かったら打ちますか?と言われたらありがたくいただきますが)
帰らないといけないから誰かに売りたいとかだと予想しますが、私はそういうのは賛同できないので。
前日万枚は関係ないので気にしません。