ここから本文です

おっさんずラブin the skyについて

アバター

ID非公開さん

2019/12/1923:53:33

おっさんずラブin the skyについて

千葉雄大さんが成瀬役で出ていますが、実際に身近に成瀬みたいな人が居たら、男性陣から好かれるのでしょうか?

それとも、千葉雄大さんだから好かれるのでしょうか?

閲覧数:
925
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

村の賢者さん

2019/12/2000:51:38

好かれるわけはないので
そういう設定だと言うだけです

そもそもゲイの男性が女には行かないのと同じで
ノンケの男性は男なんか好きにはならないです

人間的にも「放っておいてくれ」タイプなので
ああいう職人気質は人に好かれなくても孤独を感じないので大丈夫です

「おっさんずラブ in the sky」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ubi********さん

2019/12/2302:40:54

千葉さんはノンケの男性に好かれるみたいです。

mar********さん

2019/12/2209:11:11

ドラマの設定でそうだったら誰でも好かれると思いますが。でも千葉君はいろんな有名人男性からアプローチされてますよ。ケンドーコバヤシとか一時期本気で、ネックレスプレゼントしてました。

che********さん

2019/12/2007:00:22

成瀬みたいな人がいたら、うーん、身近に同性愛者がいないからなんとも言えないけど、あんなにきれいな顔の人、ふつうに、異性は放っておかないんじゃない?顔だちきれいすぎだもの