ここから本文です

あなたの会社にお嬢様っていますか?私のところでは、美人で賢い人なんだけど何か...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2714:43:40

あなたの会社にお嬢様っていますか?私のところでは、美人で賢い人なんだけど何かいうと「それって若草物語みたい・・」とか言って訳がわからない子がいます。身近にそんな子いますか?

閲覧数:
464
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2714:56:33

おります。金持ちの世間知らずのバカお嬢様。。。コンセントを入れずにテーブルの上でアイロンをかけてました。使い方が知らないとのこと。それから 殻の状態のウニを見たこともなく、、海の中に殻付き状態のウニをみて「あれ 何?」と。。。もちろん栗も知りません。 世間知らずの上 勉強もできない本当のバカで 覚えが悪く疲れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2720:43:35

お嬢様=世間知らずというのは昔の定義。

今時お嬢様の方がもの知ってるよ。

不思議ちゃんとお嬢様は違うからね。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2718:08:34

私・・・・・・・・・・・・・・・・

プーだけど5年も居座っております。

収入だけじゃやっていけないから親からお小遣いもらっています。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2715:40:32

世間知らずってことですか?

お姫様のように育ち、それがイヤで上京して、苦労したと言う女がいました。
社長に気に入られているとか、カンチガイ。
社長と私は、こっそり付き合っていますが、断じてそんなことはない!と言い切っています。
(別に私が騙されているのなら、それでいいですが、彼が、その人を特別扱いしていたとは思えない)

お花畑に住んでいるような人でした。
バブル時代に、女性営業マンとして頑張ったのでしょうが、
会社のネームバリューと、当時、その会社にしかなかった商品(今は腐るほどある)だからこそ、
実績があったはずなんですけど。
日本人男性には、包容力がないといって、アフリカ系の男性と結婚していましたが、世間では、アレを‘ヒモ’と呼ぶんだと、
こちらが勉強になりました。
また、社長から特別扱いを受けられなくなったことを理由に、会社を辞めました。
不幸なヤツでした。