ここから本文です

THE NORTH FACEの刺繍がほつれてしまいました。初期不良ではなく、自分のミスです。

アバター

ID非公開さん

2019/12/2000:15:55

THE NORTH FACEの刺繍がほつれてしまいました。初期不良ではなく、自分のミスです。

(切れてはいなく緩んでしまった感じです。)
これをは切ってしまってもいいのでしょうか?
写真が見づらいとは思いますが黄色い丸の部分です。
ぜひ、ご意見をお願いします。

ノースフェイス,黄色い丸,初期,刺繍,ぜひ,ホヅレ止め液,セリア

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yud********さん

2019/12/2515:13:41

この位のほつれは、初期不良でもしょっちゅうありますので、自分は気にしません。切らない方が絶対いいですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/26 12:32:27

ありがとうございます。気にしないで着ていきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

p_l********さん

2019/12/2406:44:09

ちょっとパリッとしてもいいのであれば、セリアに布地のホヅレ止め液が売っていますので、ちょっとたらして平らになじませてみて下さい。