ここから本文です

ASUS E200HA ・Atom x5-Z8300 CPU ・32GB eMMCストレージ ・2GBメモリー です。

Ki-84さん

2019/12/2002:21:22

ASUS E200HA
・Atom x5-Z8300 CPU
・32GB eMMCストレージ
・2GBメモリー
です。

だましだまし使ってOSは
・Windows10 ver.1909
です。

最近、スクリーンセーバー使用時にたまにフリーズ
する様になって来たのですが、故障かハードの限界
か判断出来ません。ASUSサポートは当てにならず
で、頼る先がありません。

どちらか見極める方法をご存じあれば教えて下さい。

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/2002:30:31

初期化して問題なく動くなら、ハードの性能の限界では無いと思いますね。

初期化しても動作がおかしいなら、普通に故障かと。

質問した人からのコメント

2019/12/20 04:48:16

有難う御座います。試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hitomaro2680さん

2019/12/2003:38:34

焼き付きも起こらないでしょうから、スクリーンセーバーは必要ないのでは?
モニターの電源を切る設定にするか、スリープになるようにした方がバックライトの負担軽減になると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

知恵分別さん

2019/12/2002:35:47

低スペック過ぎる。。。

更にメモリ半田付け。
増設不可。。。

せめて4GB

CPU論外並み。。。