ここから本文です

超高給タブレットが1 万円切る激安の値段で買えるんですけど信用出来ますかね

アバター

ID非公開さん

2019/12/2017:02:00

超高給タブレットが1 万円切る激安の値段で買えるんですけど信用出来ますかね

レビューは問題無さそうですけど

補足原価が40万円近くもする超高給タブレットなんです

超高給タブレット,レビュー,スペック,mail T880,問題無さ,MAX4GB,値段

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hogehogeさん

2019/12/2017:15:29

(本当に)そのスペックで1万円切ってたらめちゃくちゃお買い得ですね
明らかにスペックが違うものが届くかと

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/12/2105:48:32

仮にCPUのmt6797表記を信用するとして、そもそもこのチップではメモリはMAX4GBまでしか使えません。GPUもmail 440ではなくmail T880です。適当に書いてるだけでしょう。

qwm********さん

2019/12/2017:50:26

どう考えても40万が7574円にはなりませんし、そもそも今時40万のタブレットなんてありません、iPadと言ってる時点で何も知らない初心者を騙そうとしてるのが見え見えです。

2019/12/2017:13:51

Androidなのにipadと表記してる時点でアレですが、鍋敷きくらいには使えるのではないでしょうか

jou********さん

2019/12/2017:12:11

こういうのは
スマホも含めて
スペックインチキですよ

原価40万はどっからきていますか