ここから本文です

遠野なぎこって何様のつもりですか??

アバター

ID非公開さん

2019/12/2021:33:35

遠野なぎこって何様のつもりですか??

閲覧数:
163
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2019/12/2112:40:12

もしかするとTVの因縁で対決を観ての質問ですか?
実は私も「何様なんでしょう?」と感じました。
いかに北原の犯した件に怒りを覚えようがひど過ぎる。
確かに彼は罪を犯した。が、あれほど辛辣に怒りを露に出来るものなのか?

遠野なぎこが芸能人のなんたるか?を説ける人間か?といえば、女優としてクリアーしていようが、他人様に説教出来る人間では決してないです。自身でも精神的な問題を公言するこの人の言動を見せられる視聴者こそ、精神的に悪影響受けてます。
昔のあの清純だった役の頃は好きだったんですがね・・

「遠野なぎこ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2019/12/2119:18:39

他の共演者も昔
大麻取締法違反で逮捕されてましたよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

busu*******さん

2019/12/2112:41:49

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

U.M.Aさん

2019/12/2104:47:16

kobe201508さん

2019/12/2022:34:02

元朝ドラヒロインなんですけどね^_^;