ここから本文です

つまみ無しで単体で飲んでも美味しい、1番おすすめのビールを教えて下さい。

day********さん

2019/12/2023:35:16

つまみ無しで単体で飲んでも美味しい、1番おすすめのビールを教えて下さい。

閲覧数:
13
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラプトさん

2019/12/2100:03:23

ギネスドラフトです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/2105:43:49

黒ビールやエールビールですね、

ギネスビール、

プレモルの、エールビールかな、

一気に飲むのではなく、じっくり味わいたいビールですね。

2019/12/2105:20:59

ギネススタウトです。

ギネススタウトです。

那謨さん

2019/12/2104:51:33

ギネスです。

hlh********さん

2019/12/2102:11:42

エールビールです。